SoundingBellの人達

2016年1月11日

「SoundindBell」様によるプチサンベル会にcocoyuをご利用いただきました~

 

cocoyuの空間とリラクゼーションを受けていただいている間に待合室で談笑したり、セラピストによるオラクルカードセッションをしたり、楽しんでいただけたようでした。

 

SoundengBellの会は

「自分を知り、自分と向き合い、自分を愛する時間」いつも誰かを愛し、労り、誰かや社会のために頑張る女性に自分を大切にする時間を持ってほしいという願いが込められているんですって!
人それぞれ喜びや楽しみの感覚が違うので自分に合う癒しと出会える「大人の休息時間」の場所にしたいと話されていました。

そこにはgive&takeの「GIVE精神」に徹したキラキラな大人女子がいました(*^。^*)

 

中にはcocoyuのチラシのキャッチフレーズ

 

「頑張りすぎていませんか?誰かの為に頑張るあなたに,ゆったりと、癒しを味わうご褒美タイム」を見て

 

裸になって美香さんの施術を受けたい!!と思ったという方も!

嬉しすぎて・・・

もちろん全力で受け入れました(^^ゞ

 

私の恩師が「人が喜ぶ姿をみて、自分の事のように喜べる事が真の幸せだ」と仰っていて、

自分のお客様にそういう方がいて

そんな素敵な方のメンテナンスをさせていただけることが嬉しく思います。

 

 

開業当初お店の名前を決める時、リラクゼーションではなくあえてHealing space にしました。

 

ただ癒されるのではなく、自分自身と向き合える場所。

大切な人を「大切にする場所」

日常のやるべきこと。解決しなくてはいけないことを一旦忘れて

自分への想いを馳せる時間。

自分を癒す場所であり、自分の大切な人と癒される場所。

ここで心も体もデトックスしリフレッシュして笑顔で帰る。

帰った家庭や職場でその笑顔を見た周りの人がまだ笑顔になる。

そんなSmile Revolution!!おきたらいいなぁ・・・

そんな願意を込めてつけたHealing space 心癒

 

 

2016年も沢山の方々のサポートをしていきます!

 

セラピストに触れられて、自分の体が思ってる以上に力んでいる事に気づく方も多いです。

治療ではないけれど、脳で自分の体の状態を認識することで、免疫回復スイッチが入るようになると思います。

 

普段、目の前の仕事や家事。やらなければいけないこと、やるべきこと、やりたいことに集中している時は脳がフル回転していますからね(@_@;)

自分の脳に言い聞かせる時間が大切なんです。

 

そんなことを言っている私も苦手な事務処理であっっぷあっぷしてたので息抜きに逢いたい人に逢いに行ってきました。

 

2月はSounding Bellさんのランチ会♪楽しみです。(次回はアラブ料理♡)