キャンドルに癒される・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店のお客様より[SHIGETA」のキャンドルをいただきました。

箱をあけるといい~香り♪

早速、バスルームをまっくらにして(笑

セレブ気分を味わいました!!

 

キャンドルの火

ゆらゆら揺らめく炎を見つめながら半身浴・・・

 

 

初めてご来店いただいた日のA様の事を思い出していました・・・

お迎えに駅まで伺ったとき、ご主人の1歩後ろから歩いて見えて

女性の私も惚れぼれしてしまうほどのオーラの出ているお方でした。

品があって、穏やかにお話される姿が女性らしくとても印象的な方でした。

 

もともとはご主人と名刺交換をさせていただいたのですが。

「妻を連れてきたい」とご主人・・・

素敵すぎる(♡'♡)

はじめは緊張していたA様もお話をしながら

メンテナンスするうちに心も体もリラックスされ、

帰る頃には笑顔で手を振ってお帰りになりました。

 

それから2度目のご来店。

A様「前回初めて美香さんにやっていただいた後、自宅に帰って自分の体を触った時のお肌の感覚が、柔らかくてびっくりしました!自分で気をつけてはいても・・・やっぱりメンテナンスは必要ですね・・・」と

 

嬉しかったです。

ありがとうございます!

 

 

 

オイルで筋肉をほぐしながら流していく「オイル整体」

 

皮膚の新陳代謝が良くなれば、モチモチ健康的ななお肌に!

筋肉が柔らかくなり伸縮運動がきちんとできるようになれば

代謝もあがり、老廃物も排出されます!!

 

 

今までオイルを受けたことがなく、初めて「オイル整体」を受ける方は

この皮膚の柔らかさを体験し感動されます。

 

自宅でのメンテナンスを意識的にされ「ふわふわお肌が1か月持ちました!」と

リピート下さった方もいらっしゃいます。

 

手でお客様のお身体を温めていくのには時間も労力も掛かります。

ですが直接「手」で触れることに意味があると私は思います。

 

 

 

ゆっくり押し流したり。

摩擦で刺激したり。

やり方は様々ですが「手あて」の根底は変わらない。

お客様の体を「大切にします」その心はずっとあり続けます。

 

 

もっともっと勉強してお客様に喜んでいただきたい!

そう誓ったキャンドルの夜でした。