目標と試練

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年目標のひとつに

「毎日ブログを書く!」

と決めてから・・・

 

 

継続は力なり・・・の本当の意味を知った気がします。

 

継続は力なり・・・

継続は習慣になり、いつの間にか力がつく。

継続しなければ目標に向かって努力しているとはいえない。

 

 

ブログを書くことが目標ではなく、

自分を知ってもらうことが目標とすれば話題は出てくるのかも・・。

私は自分のことを話すのがとても苦手です。

ええかっこしいですから(笑)

誰かの学びになるブログを書くことよりも。

誰かの気持ちに寄り添えるブログを書いていけたらと思います。

 

 

人が目標を決めて「やるぞ!!」と決意すると

その思考は達成へ向けて始動する。

神様は人間が決意した事に対して

「本当にできるのか?」とあらゆる手段で課題を与え

試練を与えるそうです。。。

乗り越えられる試練だけを与えるとか。

 

それに向かって自分の持っている力を出し惜しみせず

向き合い、立ち向かうことで成長できると信じていきたいです。

与えらえた時間は刻々と時を刻んでいますから・・・

 

 

文章で伝えるって難しいですね(@_@;)

 

 

今日も温かく笑顔でお過ごしください♡