立春参拝

 

 

 

 

2月4日18時46分立春を迎えましたね。

いよいよ2016年度本番です。

今年はお祝いがあったので伊豆で立春の参拝をしてきました。

 

富士山が綺麗に見える晴天でした。

今年は「申」年・・・

ネをつければ「神」

ィをつければ「伸」

 

物事の本質が明かになる年

 

 

 

 

目標を決め、

自身を持って行動すれば

必ず実現できる年になるそうです。

 

心癒もここが頑張りどきと

色々計画中です。

 

 

他のサロンではできない。

あらゆる面でお客様と一体化していくサロンでありたいです。

 

 

もっともっと勉強していかなくてはと

改めて感じた日でした。