「頑張るママ」応援します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様連れで来れるサロン「心癒」です。

11日は船橋ワーキングマザーの会の奈緒子さんと打ち合わせでした。

 

 

3月26日に働くママ・パパと一緒にセルフ整体を開催するのです

 

こんな私にお声かけくださり、感謝です。

少しでも心と体が癒される会になるよう頑張ります!

 

この時間だけは、心癒が賑やかな時間なりました♡

子供大好きな私は、打ち合わせよりも、久々の天使たちとの触れ合いに夢中になってしまいまいましたぁ~

 

 

2児のお子さんを育てながら、働きながら、またこうしてボランティアをされている姿を拝見し、ただただ尊敬します。

 

去年、フレスポ稲毛で2回にわたり「ワンコインRelax」を実施した時も

沢山のママが来てくださいました。

 

ママたちはパワフルです。

でも・・・体に触れてみると、かなりお疲れです。

ママたちも触れられて、初めて色々気づくようですね~

 

わかってはいるけど・・・

自分のことは後回しになっちゃう!

私もそうでした。

昔を思い出しては「うんうん!そうだよね!」って共感してしまう。

だからこそ、今のサロンがあるのですよ~

 

 

働きながら子育てをして、家事をして。

自分の体のメンテナンスはなかなか出来ないどころか、自分自身の体のことをゆっくり考えている時間もない。

パートナーと一緒に触れ合い、お互いに「お疲れ様」と労える時間があるママはどれだけいるのでしょう?

 

自分を労う時間が最低月1は必要なんです!!

 

情報はネットで調べれば、いつでも受け取れる時代。

それよりも「触れ合い」「話し合い」「分かち合う」ことが大切で、求められていること。

そんなことを話しながら、子育てについてお話を伺った日でした。

 

 

そして今日も、小さい天使2人を連れてのお客様がご来店くださいました。

おむつタイムあり、授乳タイムありのセッション。

いつもとは違う流れに、お客様に合わせた接客が必要。と学び

 

またもや「小さい天使」のパワーに癒された日・・・

 

守るべき人の為に毎日がんばっている人は輝いてるなぁ・・・

と私が学んだ一日でした。

この時間はお客様だけのお時間ですので。

お子様は待合室でDVDを観ながら、お待ちいただけます。

 

今日の天使はママが心配になり、施術室に様子を見にきてくれました。

私と一緒にママをマッサージしてくれましたよ!!

 

子育てママ、働くママの休息に。

心癒をご利用ください。

 

 

お友達とご利用できるメニューもございます