低体温と「おりもの」の話

いつも心癒Blogを読んでいだたきまして、ありがとうございます。

 

温癒 お客様 感想

 

(心身の疲労回復・

全身が温まり癒されました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春一番の後の・・・

嵐の後の・・・

激寒期間(@_@;)

 

夜になるとモコモコスリッパをぬげません

 

 

「温癒」キャンペーンをしていて冷えで悩んでいらっしゃる方・・多いですね

私もまだまだ温活中で色々試しながらポカポカ努力中です。

 

今日は女性限定の「おりもの」のお話

 

ドラッグストアではおりものシートが年々増えている気がします。

需要が多い証拠ですよね?

 

これは体や子宮が冷えているサイン・・・

透明や乳白色のおりものなら安心・・・なんてことはないんですって!!

 

そもそも「おりもの」は雑菌の侵入や増殖を防ぐ働きをもっていて

口の中の唾液や目にとっての涙の役割みたいなもの・・・

 

 

薄着だったり、冷たいものばかりたべていたりして体や子宮が冷えて

低体温になると免疫力が低下してきます。

体温が1度下がると免疫力が30%も下がるんですって・・・

 

 

体内に入り込んだ菌を自力でやっつけるためにおりものがでて頑張っている状態なんだそうです。

 

 

女性だけでなく子供も、男性も低体温は急増中というのは昔と比べて

環境や時代の変化に伴う悩みでしょうね~

 

インフルエンザも流行っていますし・・

花粉症もこれから本番です・・・

 

 

体を温め、免疫力を高めるために・・・

「温活」しましょう!!

 

 

次回は心癒導入の「遠赤外線効果」ピックアップします!!

 

 

 

今日もありがとうございました~