温癒キャンペーン感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「体全体があたたまり、

いつもあまり汗をかかない私も、汗が出ました。

気持ちよく眠れそう!!」

 

ポカポカ砂風呂に入りながら首肩を揉みほぐす・・・なんてことできないですよね?

心癒の温癒ではそれが可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温まる感じがします。良いです♪

 

 

このお客様はロングのお客様でしたのでかなり汗がでていました~

汗腺からの汗ではなく

皮脂線からの汗はお肌を保護してくれるんです!