☆夢の実現☆

本日の心癒のお客様

 

「ネイルサロン ロータス代表」の美津穂さんと「日本ふれあい育児協会 代表理事」の千賀さんがお時間を合わせてご来店くださいました~。

 

 

私たちは、去年の1月に千葉で開催された永田陽子先生の起業セミナーで知り合いました。

自己紹介で夢を発表してから1年半。

お二人がお会いしたのは、それ以来!!

心癒に再開の喜びの声が響き渡りました~。

 

お互い興奮しながら近況を話していて、

 

3人共「夢」を実現したこと。

違う業種でありながらも、悩みや不安ごとは同じだったこと。

また一つ教えて貰いました。

 

夢は見るものではなく実現させるもの。

頭の中に浮かんだものを形にしていく喜びと

形にしたものを大きくしていくことへのワクワクや不安。

それを繰り返しながら、刺激を受けて私は成長中ですが・・・

 

お二人はもっともっと上を行ってる~♪

 

 

 

菅沢美津穂さんは、

昨年5月に船橋駅の近くに、ネイルサロン「ロータス」をOPEN!!

ご自身の大好きなネイルと、運命的な出会いをした店長さんを(幸せにしたい)を言う想いからサロンが誕生しました。

ご主人が設計した店内はモダンアジアンなインテリアに照明。

私が船橋では見たことない、ラグジュアリー感を味わえるネイルサロンです。

 

 

三上千賀さんは

イベントや幼稚園での子育て支援教室を開催しています。

今はベビーマッサージやベビササイズなどのふれあい育児インストラクターや

育児コンシェルジェなどの育成スクールを開設されています。

数々のメディアにも掲載され、それはそれは凄い人なのに、気さくでパワフル!!

 

 

いや~お二人とも凄い。。。

私も頑張らなきゃ!!なんて思いました。

セミナーを受けた仲間が、こうして心癒で再会してくださったことが、とても嬉しい出来事でした。

 

 

沢山頑張って、また1歩前進したら少しの時間

心癒で「自分ご褒美メンテナンス♡」ご堪能ください。

 

 

頑張っている人

 

応援します!!