「モニタ―2回目」の写真に驚きの声☆

「心癒」ウエストシェイプ腸セラピーモニター2回目♡

 

 

{お客様感想}

 

2回目の腸セラピーのモニターでした。

1週間後で間に教えてもらった呼吸法と簡単な筋トレをしましたが、そんなに頑張ったわけでもなく、

食事もいつも通り、お酒も結構飲んでました。

でも。結果を見てびっくり!!

ありがとうございました。

1か月とにかく言われたことをやってみようと思います。

 

 

 

 

 

1回目施術前と2回目施術前を見比べても変化がわかりました。むくみが大きいように感じます。

1回目と比べて施術中の痛みもなく、皮膚も柔らかく白くなってきました。

施術後の会話で胸の話になり・・・

正しい下着のつけ方を伝えるとその場で実践☆

お胸の位置がみるみる変わってまた驚き☆

 

この変化・・嬉しくて「心癒」に笑顔の声が響きました