くびれが出現♡(モニター様感想)

こんばんは!!

「心癒」植草です!!

 

ウエストシェイプ腸セラピーモニター様

今回はついにくびれが!!!!の巻

 

 

 

 

 

モニター様、ご来店時に、開口一番「今回は事件がありまして・・・運動ができなかったんです・・・」とのこと。

いえいえ、ちゃんと努力の成果は出ています。

意識して頑張っていた時の筋肉ちゃんが支えてくれている事を願って・・・施術開始・・・

 

 

 

終了して。。。横向きで写真を撮る準備をしていた時。

モニター様が後ろを向くと・・・・

 

ちょっと待って!!くーーーびーーーれーーー!!!!

くっきり!!!

 

 

 

<モニター様感想>

 

3回目のモニターでした。

自宅で続けていた簡単な運動が、事件があって少ししか出来なかったので、モニターとして申し訳なかったのですが、写真を見てびっくり!!

久しく見ていなかった「くびれ」が!!

 

嬉しいです!!!

写真で見るとそリ腰もわかって、そリ腰を緩和させる運動も教えていただきました。

あと1週間運動していきたいと思います。