喜びの声☆(腸セラピー4回目)お客様感想

「心癒(ここゆ)」植草です!!

 

 

ウエストシェイプ腸セラピー モニター様

4回目の施術でした!!

 

 

1回目と比べると凄い変化です☆

お肌の質感も色もかなり違います~

1か月4回の施術ですが、実質20日間での結果でした。

 

知人に「痩せた?」と声をかけられ嬉しかったとおっしゃっる笑顔を拝見し、私も嬉しくなりました♪

 

 

 

 

 

{モニター様ご感想}

 

20日間の4回のモニター体験、こんなに結果が出るなんて!!

写真を見てびっくりしました。

自分の体の体質も分かりました。

むくみや、ゆがみ、食事のこと体幹の大切さ、トータルで見ていただいて、少しずつだけど続けていけば、結果は出るんだなぁと思いました。

これからも、継続していきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

<セラピストより>

ご協力頂きありがとうございました。

 

☆毎日お腹周りにセルライトに効くクリームを塗り!

☆30秒の体幹トレーニングを 実施!

☆呼吸法を意識して

☆週1回のウエストシェイプ腸セラピー施術!

 

 

少し気にかけて日常に取り入れご自身の体の変化を感じることで

中からと外からのアプローチでこんなにスッキリしましたね!

1回の施術より日常生活の改善がとても大切になります。

 

「心癒(ここゆ」の施術は

<痩せる>ことよりも<動きやすい体><魅力的な体>を目標としています。

 

毎日ご自身の体に触れ、「今日もお疲れ様♡」と労い、愛でることが心身ともにメンテナンス向上に繋がると私は思います!

 

 

モニター様の今後のお身体のケア

また、皆様のお身体のケアお手伝いさせてください!!

 

今日も笑顔で一日をお過ごしくださいませ♪