7月コラボイベント1回目♪ 「お客様感想」

セラピスト 奈津子さんとのコラボイベント♪

 

「フェイシャル&ボディケア(フットケア)で女磨きタイム」1回目でした~

 

 

今回のご参加の皆さんが!

フェイシャル&フットケアの組み合わせでした☆

 

30分ずつの組み合わせでしたが皆さんとっても気持ちよさそうでしたよ~

 

私たちも、お役に立てて、まだ出逢いもあり幸せでした★

ありがとうございました。

 

7月24日(2回目)も若干ご予約可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

 

 

{参加者様感想} 掲載許可頂いた方のみご紹介させていただきます。

 

☆ 初は足を触られると「いたっ!!」と顔をしかめ、フェイシャルに影響が出そうでしたが、最後は気持よくてウトウト…いびきをかく寸前でハッと目覚めました。

とろけるフェイシャル☆と痛気持ちいい~♡足つぼは贅沢な時間でした。

30分はあっという間でした。今度はロングバージョンでお願いしたいです。

また伺います♪

 

 

☆ フェイシャルは静かな空間でとてもリラックスして過ごせました。

フットは丁度いい力加減で気持ち良かったです。

 

☆ 久しぶりのメンテナンスでした。凄くスッキリ、軽くなりました。

 

☆ フットのほうも凄く気持ちよくてウトウトしてしましました。

フェイシャルのほうも久しぶりにやれて幸せでした。また伺います。

 

 

ご参加の皆様、誠にありがとうございました。