イベントご参加のお客様感想☆

7月!!

 

「心癒」にて鈴木奈津子とコラボさせていただき

2日間に渡り「フェイシャル&ボディケア(フットケア)」のイベントを開催致しました。

 

 

 

フェイシャル30分とボディケア30分。

 

フェイシャル30分とフットケア30分。

 

お好みのコースを選んでいただきました。

 

 

 

 

 

夏だからでしょうか?

フットケアが8割でした。

皆様、それぞれの生活の中でお忙しい中ご参加くださったようで、久しぶりのメンテナンス♪のお客様が多かったですね。

 

冷房の冷えや気圧の変化、水分不足からくるむくみなども出てくる時期ですので。

ぬるめのお風呂のゆーーーーーっくり入るのもお勧めです!!

 

 

イベントご参加の皆様、誠にありがとうございました。

 

8月は・・・

隠れ貧血が女性をブスにする!?」8/21 (日) 10:00~12:00

 

 

栄養学 と セルフ足つぼメンテナンス のコラボイベントです。

ご参加お問い合わせお待ちいたしております。

 

 

【参加者様の声】

 

☆気持よくリラックスできました。

 子連れ対応していただき、とても助かりました。今度はもっとゆっくり施術をお願いしたいです。

 また来たい♪ ありがとうございました。(30代女性)

 

 

☆フェイシャル、足、気持い時間でした。久しぶりのなっちゃんのフェイシャルで、

 優しいけれど的確!!なつぼ?を探してくれていつも癒されます。

 美香ちゃんいつもいつもありがとう。安定のワーク、お話、スッキリして楽しくなります。(40代女性)

 

 

☆ 痛気持ちいい、とてもスッキリしました。

 定期的に受けたい内容です。とても居心地がよくて癒されます。ありがとうございました。(40代女性)

 

 

☆久しぶりのメンテナンスでした。

  凄くスッキリ軽くなりました。(40代女性)

 

☆フェイシャルは静かな空間でとてもリラックスして過ごせました。

 フットは丁度良い加減で気持ち良かったです。(30代女性)

 

☆フットの方はすごく気持ちよくてうとうとしてしまいました。

 フェイシャルの方も久し振りにやれて幸せでした。また伺います。(50代女性)

 

 

 

 

 

アンケートご協力いただいた皆様ありがとうございました。