~7月のお礼と8月のお知らせ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【8月イベント】

「隠れ貧血が女性をブスにする!?」

詳しくはこちら→☆☆☆☆☆

 

 

 

 

だいぶ飛びとびの更新になりました(--〆)

「心癒」植草です。

 

 

「心癒」も1周年イベントを無事に終え、今日を迎えることができました。

多くの御縁ある方にお祝いのメッセージや贈り物。お手紙を頂き有り難うございました。

 

開業して1年、お客様がお客様を呼んでくださり、今ここに「心癒が在る」事と思うと、改めて胸がいっぱいになりました。

明日から新たな1年。

小さい1歩ですが、大切な御縁。私を必要としてくださる方々に、精一杯を尽くしていきます!

そうすることが、お世話になった方々への恩返しと信じて頑張っていきます。

「心癒」や私を応援してくださる方がいるから、私もお客様や御縁ある方々に寄り添い応援していきます。

 

今後とも「心癒」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

【8月お休み】

8月1日・6日・7日・31日 お休みいただきます。