〔膝上のお肉〕旅立ち物語②

こんちには!

心と体癒し隊!

〔心癒〕植草です!

 

 

 

膝上のお肉モニター3回目です。

 

どうです?スッキリしてきましたー。

 

「膝子、まもなくお目見え!」と嬉しい感想を頂きました。

 

 

そして〔心癒〕の施術は翌日に変化が大きくでることが多いです✨

 

施術→血行促進

↓  水分こまめに補給し入浴していただき 老廃物排出

 

睡眠→休息、りラックス

翌朝スッキリむくみなし!!

 

 

ということになります!

 

今回は計測してみたのですが.

翌朝のサイズが前日よりマイナス2㎝!!

そして太ももにはくびれが❤

 

素敵な膝子ちゃんのお写真を送っていただきましたー

 

 

やっぱりですね・・・

セルライトは痛いです。

 

 

(各モニター様募集について)

 

お問い合わせありがとうございました。

沢山の応募いただきましたので一旦締め切らせていただきます。

ご協力ありがとうございました。