頑張るママを応援!産婦人科での産後セラピー

11月に入り今年もあと、わずかとなりました。

心なしか慌ただしくもあります。

 

寒さと乾燥を日に日に感じますので、風邪と感染には充分ご注意くださいね!!

 

 

さて、10月より「稲毛とらのこ産婦人科」さんで産後ママへのリラクゼーショントリートメントサービスに参画させていただくことになり、妊産婦さんのケアに従事することになりました。

 

開業まえより「がんばるママを応援する」イベントに参加し、開業してからもママ応援のセミナー講師としても経験させていただきましたが。

今回ご縁あって、3人のママで力を合わせて産後ケアセラピストデビューを果たしました。

 

稲毛とらのこ産婦人科さんの「非日常以上の超!日常的な感動を患者さんとご家族に提供したい」というコンセプトで、

星付きホテルのようなお部屋!サービス!アメニティ!をもっておもてなしするその方針に

激しく共感し、賛同させていただきたい気持ちで「やりたいです!!」と即答した次第です。

 

産まれたばかりの赤ちゃんのみなぎるパワー!!

患者さんを全力でサポートし、優しさと明るい笑顔でサポートするスタッフの皆さんに接し、沢山の事を学ばせて頂いています。

 

「心癒」でも新婚さんやこれから結婚されるお客様も沢山いらっしゃいます。

どんな方にも「リラクゼーション」が必要な時代になってきています。

「触れ合い」「大切にもてなされる」時間は心満たされ、誰かを大切にする心を育みます。

 

末長く寄り添いケアさせていただくためにも、妊産婦さんへのケアはとても貴重で誇りをもって従事していく所存です。

 

 

今後「木曜日の午後」は産後ケアの日になりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。