「ウエストシェイプ腸セラピー」4回コース

人気の「ウエストシェイプ腸セラピー」感想いただきました。

お客様の許可をいただきご紹介させていただきます。

 

 

〔お客様感想 40代女性〕

 

サロンに入った瞬間、優しい笑顔で迎えてくれます。

 

少しゆっくりしたら、いよいよ施術。

 

暖かいベットでゆったりと温めた後、お腹周りのマッサージに入ります。

 

適度に力の入った揉みごごちで、しっかりお肉を動かして行く様子が伝わってきます。

 

強さは、私にはぴったりでした。途中、揉み加減も聞いてくださるので、その方にあった強さで施術していただけます。

 

とても丁寧にしっかり揉みほぐしてくれているのが肌を通して伝わってきます。

 

もうずーっと揉んでいて欲しいなんて考えてしまいます。

 

施術後は不思議とズボンが緩く感じました。

 

私は座り仕事で普段から浮腫みが酷いのですが、施術後2、3日経ってもお腹や足がスッキリとした感覚が残っています。

 

回数を重ねて通うとより体の軽さを実感出来ました。腰のくびれも現れてちょっと嬉しいです。

 

サロンの雰囲気、施術共にゆったりリラックスしていると感じましたので、ダイエットだけでなく自分自身のリフレッシュにも最適です。

 

自分へのご褒美に通いたいサロンとなりました。

 

 

 

 

 

 

〔サロンより〕

40代女性

バリバリ働くキャリアウーマンなお客様ですがお仕事の関係で、時間が不規則なようです。

まずは硬くなったお肉を柔らかくして動きやすい身体に!

 

3回目の施術で体重にも変化が、あったと聞き私も嬉しくなりました。

動きやすく、健康で快活に過ごせますようサポートさせていただきます!

ありがとうございました。