1時間でスッキリ!!『癒やし』と『美腸』で2度オイシイ♡ウエストシェイプ腸セラピー

 

 

望年会が多いこの季節☆

船橋には美味しい♪楽しい♪お店が多くて

セラピストの私がウエストシェイプが必要な今日この頃。。。

 

世間では「忘年会」ですが、今年出逢った方との思い出は忘れたくない!失敗も経験も忘れず反省点は改善して、来年に望む!!ということで「望年会」しましょう♪

 

 

今回も素敵な感想いただきました。

 

腸を温めると全身がポカポカに♪

代謝が上がってむくみ改善♪

温活♪温活♪

 

 

 

 

 

 

腸セラピー感想 (T様 40代女性)

 

先日、人生で初めて受けた超セラピー。

長年気になり続けてきたウエスト周りをシェイプできると聞いてモニターで施術をしていただきました。

 

16年前に長男出産後に激太り。

その後6年後に次男を出産後に運動や食事制限をすることで元に戻すことに成功しました。

 

ですが、40を過ぎると代謝も悪くなるせいで、以前と同じような食生活を送っていても太りやすくなったと感じています。

 

最近ではデニムのウエストにお肉が乗っかるというお恥ずかしい限りの姿に。

 

 

まず、心癒に入った瞬間、イランイランでしょうか?

心地の良い香りとアジアンテイストな癒しの空間にほっと心が和み、まずそれだけでリラックス。

 

施術者の美香さんもまた人懐こい笑顔で接してくださるので、カウンセリングでも和やかな雰囲気で、リラックスして進みました。

 

まずは着替えてベッドで体を温めます。

ぽかぽかと心地よく、眠ってしまいそうに。

 

落ちる前、絶妙なタイミングで美香さんがいらっしゃって施術開始。

 

カウンセリングでは強めの施術を希望したので、かなり強い圧もかかることもありますがただ強くいだけでなく、腸に働きかけているのを実感。

ソフトタッチとハードタッチを繰り返す感じでとても心地の良い物でした。

わたしの場合は特になかったのですが、触られたくない部分もカウンセリングの時点で聞いてくださるので安心して施術を受けることができました。

 

お腹まわりのみの施術でしたが、終わった後は、最初に全身を温めたにもかかわらず、冷え性のために冷たかった足先までぽかぽかに!

腸を刺激することで不調を改善できるということをすぐに実感。

 

そして終わった後は全身がすっきり軽くなったように感じました!

 

冷え性の対策、腹筋に効く超簡単エクササイズなどのアドバイスもしてくださるので参考にしようと思います。

 

間をあけずにまた一週間後に予約を取りました。

結果もそうですが、癒し効果も高い施術なのでまた一週間後が楽しみです♪