ずっとスッキリしてます♪の声が励みに!

おはようございます!!

 

最近の息抜きはDVDを見ながら身体メンテナンス♪

「心癒」植草です。

 

 

 

心癒HOT PEPPERでも注目度の高い

ウすエストシェイプ腸セラピー2回目のT様

 

 

ご来店と同時に

「(1回目から)1週間経つけど、お腹がまだスッキリしているの!!」

 

「便秘薬飲まなきゃ出ないのだけれど、あれから毎日お通じがあって-!!たまにお薬飲み忘れた日も出るようになりました!!」

 

 

あとは。。。くびれですね☆くびれは筋トレも必要になります。

女性はむくみが出ている方が多いので、施術でリンパの流れを良くしていくことで、早い結果は出るように思います。

 

ウエスト部分を、背中側からお臍に向かって1方向に優しくさするだけでも流れていきます。

お酒をよく呑む方は結果が早いですね。

 

(肝機能の低下)や(冷え)も女性はむくみに繋がってきますのでそんなお話もしていきたいと思います☆

 

 

 

 

今日もお身体暖かくして笑顔でお過ごしください。