2月のお知らせ

新年を迎えた1月もあっという間でしたね~

4月上旬の暖かさもつかの間。気温の変化で今週は風邪を引いてしまったぁ~という方も多かったです。

 

1月も「心癒」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

HOT PEPPERからのご新規のお客様も多くご来店いただき[ウエストシェイプ腸セラピー」をお試しいただきました♪

 

「船橋に、こんな可愛らしいお店があったなんて!」と言うお言葉にニンマリしたり。

 

「近所に住んでいますが、全然分からなかったです!」というお話を聞きもっと頑張らなくてはと思ったり。

「腸セラピー受けたら脚までポカポカです!!寒くない!!」という声が励みになったり♪

 

2月も一人でも多くの方に[心癒」のおもてなしを体験して頂けるよう、努力していきます!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

【2月のお知らせ】

2月のお休みは毎週木曜日/4日(土)/12日(日)/14日(火)になります。