お子様もママもゆったりな空間✨

ママだってゆっくりしたーい‼
ママだってゆっくりしたーい‼

船橋なでしこママ部 主宰の山田静香様がお子様連れでご来店くださり、ブログにアップしてくださいましたぁ♪

 

なでしこママ部は船橋のシェアサロン「なでしこサロン」にて、船橋近郊にお住まいのママ達が集まって、定期開催される親子ヨガの講座や、そのほかママの息抜きためになったりする講座を開催しています。

 

♡なでしこママ部♡ ☜クリック

 

☆ブログ記事☆

 

 「船橋で楽しく育児したい

なでしこママ部☆山田静香です
私はもともと肩こりがひどくて
ピークに達すると頭痛がおきる程なのですが
毎日の育児、家事で、またまた限界‼️
今までは、ちょっと子供を預けられる時に
近所の整骨院に行ってました
保険もきくし〜
でも、子供が三人になったら
その時間すらなかなか無い‼️
ちゃんと計画たてて、確実に回復できるところに行こう‼️っと
しかもお友達にまで会えるとこ〜〜(≧∀≦)
ということで植草美香ちゃんの心癒〜cocoyu〜
子供連れもオッケーの素敵なサロン照れ
次男はパパとスイミングだったので
長男と三男と一緒にお邪魔しました
美香ちゃんのプロフェッショナルな技術
整体とストレッチを合わせた感じで
凝り固まって稼働域の少なくなった肩や首、背中を重点的にほぐしてもらって
オプションで足つぼもやってもらいました‼️」

 

 

 

お子様はママゆったり施術を受けている間、と~ってもお利口でした!

そして私がお子様に癒やされた(笑)

 

子育て中は自分のことは二の次♪

可愛い子供達のことを思うと頑張れるし、あの笑顔を見たら疲れは吹っ飛びます!

でも。。。ふと我に返ったときに体はバキバキになっていたり。。。

 

いつ起きて。いつ寝たのかも分からなかったりなママが多いです。

 

時には。

こんな風にゆっくりとママの体を「愛でる」時間を作ってあげてください。

ママが穏やかな気持ちの時。

お子様も、babyちゃんも同じ気持ちになってくれます。

 

 

「心癒」がbabyちゃんパワーで充満した日でした☆

ご来店ありがとうございました。