羽がはえたみたいに軽い~☆

おはようございます!

心も体も癒したい~

「心癒」植草です

 

 

 

ここの所いいお天気ですね!

今朝は運動がてら船橋漁港の朝一に行ってきました。

パクチー・小松菜などの新鮮なお野菜や鮮魚・ジェラートに焼きたてのピザ☆

 

なんと言っても「すずきの唐揚げ」は揚げたてで美味しい

今回アデトックスウォーターのお店も出ていました~。

 

歩いていって。青空の下で食べて元気にサロンで仕事しました。

 定番のパクチーとホンビノスはその日の我が家の食卓にあがります(笑)月1の楽しみです!!

 

 

 

☆漁港朝市情報☜☆☆☆

 

 

 

 

さて!本日ご新規でご来店のお客様。

お仕事帰りのご予約でした。

「明日お休みなんですが。どー―――――――しても今日!!この疲れを取りたくて、もう限界で。。」とお疲れのご様子。

 

個人サロンがいいとのことで「心癒」のお試しセットコース60分を選んでくださいました。

ありがとうございます!!

 

普段、立ち仕事のお客様はふくらはぎがパンパン!!!

 

「いつも揉まれると痛いんです!」と仰るお客様にフットケア40分&ボディケア20分をチョイス。

 

セットコース60分お客様のお好きなバランスでボディケアとフットケアを受けられるのが魅力です♪

足裏もふくらはぎもカチカチパンパン。

お客様は「痛いの落ち着いたら,脚が軽くなっていく~」「ふくらはぎ痛くないです~気持ちいい~♡」

とリラックスしてくださり。

 

 

お帰りのさいは玄関でて「羽がはえたみたい~♡」と飛び跳ねてお帰りくださいました♪

ご来店頂いたお客様が笑顔でお帰りになる。その笑顔を見て家族や周りの人がまた笑顔になる。笑顔の循環が起きますように。

 

明日は楽しい休日をお過ごしください♪

ご来店ありがとうございました。

またお逢い出来ることを楽しみにしています!