5がつより新メニュースタートします☆

4月も【心癒】にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

4月は新入学や就職などで環境が変わり新しい出会いも多い時期でした。

 

金曜日の夜は研修を終えた新入社員の歓迎会でしょうか?船橋も真新しいリクルートスーツを来た方が多い週末でした。

 

心癒にも沢山の新しいお客様がご来店くださり、「船橋にこんなお店があったなんて♪」「体が軽くなりました」「また来ます!!」なんて言って頂けて笑顔を見る事が出来たときが本当に幸せです。

 

5月よりサロンメニューに完全ヒーリングメニューが追加されます!!

 

アロマタッチHealingです。

doTERRA【ドテラ社】の8種類のアロマオイル(精油)を背中と足裏に落としていくトリートメントです

 

 

厳しい基準をクリアした高品質の8本のアロマオイル(精油)が持つ自然の力がお肌に浸透し、その方の弱っているところに作用して心と身体のスッキリ!をサポートし、身体本来の力を呼び戻してくれます。

 

次々に変化するアロマの香りと、押しては返す波のようなリズムの優しいタッチングの中、まどろみながら至福のお時間をお過ごし頂けます。

 

 

☆ストレスを強く感じている方

☆免疫力を上げたい方

☆疲れがとれずスッキリしない方

☆精神的なバランスを崩してしまった方

 

 

など主にメンタル面にも作用していきます。

 

 

私は初めてこのアロマタッチを受けたとき、慢性的に出ていた腰痛が楽になりました。

知らず知らずのうちに頑張りすぎていて、バランスが崩れていたのでしょう。メンタルから身体の痛みを招く場合もありますから!

 

施術後は背中が「ポカポカ!!スー!!サー!!」なんです(笑)

この感覚はぜひ!味わって頂きたい!

 

血行がよくなりポカポカしてきたかと思ったら、痛みを緩和するオイルでスー!!っとする。

仕上げのペパーミントオイルで8本のオイルがサーーーーー!!っと足に落ちる感覚。

 

気がついたら寝落ちしてしまうほど。

泣く子も黙る(笑)リラクゼーション。。。。。

 

 

もちろん感想には個人差があります。

生活環境も、ストレスの感じ方も溜めているものも違いますから!

ぜひ一度体感してみてください~

 

 

【アロマタッチ Healing】60分7000円(施術・ヒーリンクタイム含む)

【ヒーリングプラス】他コースに追加で+4000円(アロマタッチHealing施術のみ)

    

      (例)眼精疲労コース(3500円)+アロマタッチHealing(4000円)=7500円 (70分)

 

 

アロマタッチHealingは優しいタッチングの為、他のメニューとのセットをご希望の方。

短いコースでコンスタントに通いたいお客様のためにお勧めセットコースが充実しました。