親子で楽しめるママルシェ☆出展

 

12月8日(金)イベント出展のご案内です。

主催「なでしこママ部」様のイベントページよりご紹介させて頂きます。

 

 

 

入場無料!!
【親子で楽しめる♡ママルシェ】

船橋駅北口徒歩3分!なでしこサロンを拠点に活動している「なでしこママ部」をご存知ですか?初めての出産、子育ての不安を抱えるママに少しでもリフレッシュできる場所を提供したいという想いからスタート。今年の9月で1年を迎えました!!

そして今回、より多くのママに気軽に楽しんでもらうために「ママルシェ」開催します!ウキっとするお菓子や雑貨の販売、至福のマッサージ、親子でできる体験ブースと盛りだくさんです♫是非遊びにきてください!!お待ちしております♡

⭐︎出展内容⭐︎

〈和室〉
◆体験ブース
・スローピラティス
・ベビーマッサージ 山田静香
・耳つぼ 山田静香
ワンコイン500円!!

◆癒しブース
・心癒 植草美香

ワンコインRelax

ハンドトリートメント 500円

クイックボディケア 10分1000円~

〈洋室〉
◆ワークショップ
レジンワークショップ
ToyBOX 大木愛

◆物販ブース
・焼き菓子販売
野菜のお菓子工房 ヒナタイロ

・パックンポーチ
bonheur UTA (ボヌール ウタ)山本直子

◆占い・セッションブース
・数秘 和田明世

 

・女性限定起業相談
パーソナルプロデューサー 関まりこ

※オムツ替え、プチ休憩所もご用意します!!

 

☆☆☆☆☆

 

心癒も開業前はイベント出展していました。

 

ショッピングモールの通路でのマルシェ開催でしたが、 

親子で買い物に来て、ベビーカーでお子さんが寝ている間に駆け込むお客様もいらっしゃいました。

一番癒しが必要な時に「自分の時間を後回しにして家事・育児・仕事に頑張るママのつかの間の癒しを提供できたらいいね!

友人と一緒に出店したこの日。月に1回はこんなイベントに出たいと願ったのです。

 

サロンを開業しても、サロンに来られない方の為にイベントに出たい!

その想いが2年経ち、今回の微魔女イベントからなでしこママ部のイベント参加へと叶い。続いています。

 

「誰かの為に頑張る人を応援するサロン」として心癒は癒し歩きます♪

 

今回はベットでの施術も可能ですので10分全身ボディケア可能かもしれません♡

ご来店心よりお待ち申し上げます。